あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

1年ぶり?!😆かもしれない美容院💇



美容院✂に行ってきました😊


ご新規さんのワタシ💦に、

美容師さんが聞きました。


前回美容院に行ってからどれくらいですか?


1年くらい前かも😅


そうなんです😱

いつ行ったのが最後だったか🤔

と思ったら、去年の春だったような💦


だから髪が伸びて、ちょっと鬱陶しい😅

白髪が目立ってきたら

自宅でカラーリングしたりして💦

だましだましだったけど、もう限界😫


なぜ、1年も放置していたのか😆

言い訳その1😨

いつもの私のめんどくさーい😲

美容に全く興味ないのもどうかと思うが😱

言い訳その2😨

仕事が忙しすぎたから、暇なし😆

いやいや、自分でその時間を作るんじゃ🙄

最大の言い訳😨

行っていた美容院が閉室して😫

少し遠いところへ移転してしまった😥


そんなこんなで、私の

美容院ジプシーか始まりました。

今回の美容院、どうかなあ😲


今回、ズボラでめんどくさがりやの私が

美容院行かなきゃ😆となったのには

ワケがあります😁


それは

来週末は、推し活だからです💕

待ちに待った、東方神起のファンミ✨

オバサン🤣でも、やはり、

少しは可愛く見られたい😆

まあ、痩せるのは😲

もう間に合わないし(笑)


少しでも若々しく見られたい💗

という、推し活の原動力のおかげかな😁


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😌