あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

娘と嵐山へ🎵



皆さまご無沙汰しております💦

私の3月は、とても慌ただしく😵‍💫

ブログまで辿り着かない日々が続いてます。


まず、京都の娘のところへ✈️

平日だし、そんなに人はいないだろうと🙄

嵐山へ行ってきました🎵

観光客はどんどん増えているなあと実感😆

若者と外国人の方々でいっぱい💦



私も若者の娘と一緒なので🤭

インスタ映えのところをまわりました😅




これは、撮りたくなります✨

友禅の600本のポールが駅のホームに😍

嵐電の嵐山駅✨はんなり💕



行きは、阪急嵐山線で。

帰りはこちらの嵐電で。


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😌