あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

怒涛のような1週間でした😵‍💫



あっという間に4月の1週間が

終わりました💦疲れた~😮‍💨


新社会人の息子と、夫の出勤時間が一緒😨

初日の4/3は、それぞれの

タイムスケジュール(朝シャワー・朝食・

洗面所混雑緩和のため)を前日に

綿密に🙄打ち合わせして。実行👍

でしたが、私は緊張のあまり😵‍💫

起床時間より1時間早く目が覚めてしまい😱


二人を送り出すまで、バタバタ💦


送り出してから、洗濯と掃除と片付けと。

そして、自分の出勤😆

しかも、車じゃないから、大変😵‍💫

電車の時間に間に合わないと😨あせあせ💦


そんな平日5日間を過ごしました😆


私は、毎日寝不足で。

退勤後、半分意識なく(笑)

寝ながら歩いたりして💦


やっと週末😌でも、なんだかんだ動いてます


やることありすぎ?!


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊