あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

はじめての日帰りひとり旅✈️〜出発〜



飛行機の窓からの景色✈️



これは、松島だと思うのですが😆


さてさて、先日、日帰りひとり旅、

してきました🎵(無謀な私😲)

マイルがたまって、今月末切れちゃうものも

あり、これを無料航空券にして行っちゃえ🎵

と、マイル範囲内で行けそうだったかのが

仙台✨です。


朝、仙台空港行き✈️

夜、新千歳空港行き✈️で帰る

という、滞在時間は数時間ですが😅


こんな小さい飛行機でびっくり(@_@;)

初めて乗った仙台空港行きの飛行機。



ANAとの共同運航便だそうです。

1時間10分のフライトですが、

ドリンクサービスもありました👍



前日の夜まで、どうしようかなあと

迷いに迷って😫

娘に、行っといで!!と背中を押され😅


コギちゃんのお留守番時間が、長いので、

少しでもストレスなくなるよう

好きなように自由に動けるようにして。


いざ、出発😆

快晴☀気持ちいーい😍



スケジュールは何も決めてなくて😅

ドキドキしながら

行き当たりばったり旅、始まりです😉



最後までご覧いただきありがとうございます