あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

昨日のつぶやきから💻思ったこと😌



こんにちは☀️

今日は快晴☀日向ぼっこには最高な日です。


昨日の私のつぶやきの続きです😌


私は、やはり機械オンチなとこと

不器用なとこがあり。

パソコンをうまく使いこなせてないんだなあ

と、感じることが多いです💦


この、ムラゴンさんも。

みなさん、パソコンからの方が

多いのではないでしょうか?


私は、最初から😆

スマホ、のムラゴンアプリからです。

あとから、パソコンでもできるとわかり、

パソコンでログインしてみたり。

でも、やっぱり

スマホのムラゴンアプリから

記事を書いてます😆

スマホで写真を撮って(画像をアップして)

そのまま記事へ。


実は、パソコンから記事を書いたことが

なくて😱もっぱら、スマホです😅


みなさんの記事を読むのも、

スマホで😊

ログイン何度もする操作が面倒だけど😰


やはり、手軽だなあと😌


パソコンで自分の記事を見たら😲

写真の画像が😱

あまりに鮮明なので💦これから

写真撮るとき、工夫しよ〜💦


最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます😌