あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

大雪で札幌はマヒ状態😱



ニュースでご覧になった方も

いらっしゃると思いますが💦


札幌、8年ぶりの大雪ドカ雪😱

都市機能がマヒしています😱


土日、今日も!朝から雪かき。

連日、3時間〜5時間くらいやってる

と、思います😥


やってもやっても終わらない😫


そして、今朝から交通網がすべてストップ😲

学校は、臨時休校😲

車でしか移動できないけど、

バスも運休するほど、

道幅狭くすれ違えない!

そして、みんな車だから大渋滞!


こんな日に仕事行くなんて、ムリ😢


今日の仕事は、明日に延期してもらうよう

お願いしました😌


が、明日もJRは朝から全運休😱

何で移動したらいいのやら💦


車か~😥

道幅、どうかな?

スタックしないかな?


不安しかない😢


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊