あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

朝からお疲れちゃん🐶



おはようございます☀️

またまた🐶が寝てる写真ですが😅


今朝は、朝早くから

小一時間のローング散歩(あさんぽ)を

してきて、お疲れちゃんのコギちゃん😊


昨晩、雪が降り積もり⛄

新雪の中、一番乗りの足跡🐾

気持ちいい〜けど、寒〜い😲

マイナス気温の中、

朝日が眩しくて、涙目になったら

まつ毛が凍ってる😨


ずっと、雪が降らなかったので、

路面は凍ってツルツル😱の上に

新雪が積もると、滑ります!!

私も朝からやらかしました😵

コギちゃんがサクサク歩いていたのと、

新雪で段差が見えなくて💦

転びましたあああ🥲

誰もいなかったけど😅

雪だらけの姿、恥ずかしくて😰


歩道は、一本道😲

車もそうですが、逃げるとこがあれば

寄せて、道を譲ります😌

向かいから、柴犬ちゃんが来ました😲

私の方に避けるとこがなく😵

柴犬ちゃんの方が、バス停側に寄り、

道を譲ってくれました😊

我が家のコギちゃんも、柴犬ちゃんも

お互い吠えることなく👍

飼い主さんに、

「おはようこざいます。

ありがとうございます(ペコリお辞儀)」を

して、足早に通り過ぎます😌


わんこのお散歩中に、よくある光景✨


朝から爽やかな気持ちになりました💞


最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます😊