あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

🐶あたちは、富良野産?!🤗



あたちは、富良野で生まれました✨

なので、おかーさんたちは

あたちのことを、富良野産🐶って

言います〜😆


我が家のコギちゃん

富良野生まれで、5兄姉の末っ子🐶

1番ぼぉ〜っとしていました(笑)

その姿に家族中がメロメロ💕になり 

10年前、我が家に迎え入れることを即決!


大きくなっても、持って生まれたものなのか

のんびりコギちゃんです😍


家族皆から愛され💗

特に夫は、コギちゃんの名前を呼ぶとき

どこからその声出しとるん〜😵

っていう感じで、溺愛💕

私も、今では娘や息子より溺愛💕


だから、

虹の橋に渡ることになったら

私は、どうなるんでしょう😢というくらい

夫や子どもたちが、

おかーさんは壊れてしまうかも😱と

3人で今から心配しています😨


ペットロスで立ち直れるのか🥺

私も自信ないです🥲


昨日からの暴風雪で、

我が家は埋まってます😫

今日も大雪警報😱

家から出られません💦


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊