あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

大学生だった頃〜懐かしくて😊くすぐったい気持ち💞



とんこさん画像お借りしました😌


昨日の記事に、ちゃん付けのこと

書きました😊


今日も、ちゃん付けのこと

書きたいと思います😲


連投になります💦


大学のサークルの同期生💞

4年間の、殆どを一緒に過ごした仲間💞


サークル内のお約束みたいなのがあり😆

サークルのメンバーは皆家族!!みたいな

空気感で過ごしてきました😌

なので、

皆、下の名前で呼び合うこと😌

親しみ込めて💗

先輩には、〇〇さん😉

後輩には、下の名前をそのまま呼ぶ😆

または〇〇くん、ちゃん😉

そして、同期は。

お互い、下の名前をそのまま呼ぶ🎵

ニックネームで呼ぶこともあり👍

ただ、

男子の中でも、

一浪くんたちは、女子の下の名前のまま

でしたが😆

現役くんたちは、みんな🎵

〇〇ちゃん✨とちゃん付けしてくれて😍

私とは同い年だけど😲かわいい💕😆


そして、今、

大学を卒業してから25年以上になりますが💦


集まれば、今でも🤭

男子たちは

ちゃん付けしてくれてます😲


もう、お互い

いい年した、オジサンとオバサンだけど😅


ちゃん付けされたら

20代のあの頃にタイムスリップした気分💕

くすぐったくて、でも、

なんだかとてもうれしい気持ち💗


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😉