あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

新年度になりましたので、変えてみました😊



おはようございます。

朝から雪❄が降ってます😨

4月、ですよ〜😫


今日から新年度なので🤔

プロフィールを変えました😆

夫が単身赴任から戻り、

コギちゃんとの3人生活になるので😊


昨夜は、ひとり暮らし最後の夜😅

ワイン🍷飲みすぎてしまいました😱


4月から、今日から私の生活も変わります😆


実母の容態も安定し、通院も月に一度に😌

なので、

私の仕事量も、元に戻そうかと😅

冬は、雪だから、あんまり働きたくない😱

冬眠していたかったので(笑)


ゆるーい生活は、変わりませんが💦

夫がいる生活を思い出すのに、

カンが戻るのに時間がかかるかもしれない💦

でも、

家事は相変わらず、ということで😁


これからもマイペースに💗

ブログを綴っていきますので、

よろしくお願いいたします🙇


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊