あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

お誕生日おめでとう🎂11才💕



お誕生日ケーキ🍰を前に、

待て✋のコギちゃん🎵




ケーキ😆💕うれしーい✨


動画を撮って、そこからのスクショなので

なんか変な写真になってしまいました😆


我が家のコギちゃん🐶

11才のお誕生日を迎えました🎵

少し遅れてのお祝い🎉

昨夜の夕飯は、ごちそうご飯でした😋


トリミングしてきました✨

ふわふわになったよ😍


そして、お誕生日プレゼントに😉

新しいベッドと洋服とフリスビー🎵




スヌーピーの洋服にしました😊

1番大きいサイズです💦


これ着て、GWは遠出ドライブして

お散歩、いっぱいしようね😍


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😌