あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

推しに会ってきました〜😍



ホントに

こんな状態の、私、でした😍


行ってきました~🎵


東方神起ファンクラブイベント2022『Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~』


横浜みなとみらいにある

ぴあアリーナMMにて


席は、私にとって、今までで

一番最高の神席💕でした💗


目の前に、東方神起のふたりが😂

なんて、カッコイイの〜(叫び)

なんて、お顔がきれいなの〜(叫び)


声を出して応援できないけど💦

拍手とペンラで、感謝の気持ちを😌


ふたりの歌と踊りのパフォーマンスも

盛り沢山😲半分ライブ状態でした😍


行ってよかった(しみじみ😂

会えてよかった(半泣き😂)


初めてのひとり参戦😅

周りもひとりの方が多くて

しかも、年齢層も同じような感じで😆


全然大丈夫👍


次は6月の名古屋✨✈️

また行くんかーいと言われそうですが😅


最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます😊