あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

YOSAKOIソーラン祭りで賑わう札幌🌟




3年ぶりの有観客での開催🌟

YOSAKOIソーラン祭りです😊


私は、実際会場で見たことはなく💦

毎回ファイナルをテレビ📺で見る感じ😆


大通で用事があり、でかけてみたら

久々に賑やかな札幌を感じました🎵


地下歩行空間(チカホ)で

イベントや物販ブースなど出てるので

歩きながら、ちょこちょこ見て回ります😀


今回はYOSAKOIの歴史や

衣装を展示したりしていて、華やかでした✨




ステキ😍鮮やかで斬新✨




王道🤩


見事な衣装を目の前にして

YOSAKOIって華があるなあと🥰

再発見😲


YOSAKOIつながりで、高知県のブースがあり


小夏🍊

という果物が売っていたので購入👍


甘酸っぱいかなあ?と思いましたが

甘さのほうが勝ってました🎵

美味しくいただきました😊


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😌