あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

ちょこっと旅✈️してきました😉



みなさま、お久しぶりです💦

月末、というわけでもないのですが😅

なんだか慌ただしくて、

気持ちと体がついてけなくて🙄

やっと、まとまったお休みになりました😌

なかなか

みなさんのブログにおじゃまできなくて😱

これからゆっくり

拝見させていただきますね😉


さて、

先週末、名古屋にちょっと旅

してきました〜✈️


推し活兼ねて、ですが😅


今回は、何と😍

ステージ真ん中のアリーナ

前から5列目💕

神席✨

二人をメガネ👓だけで!!

見ることができました〜💗

シアワセ〜❤️


娘と名古屋駅で待ち合わせして

夜は、名古屋めし居酒屋へ😋

ひつまぶしはテイクアウトの方が

お安いので😆ホテルで食べました😋


翌日、ブランチで

味噌煮込みうどん😋

どこ行っても、名古屋は行列で

ビックリ😲しました!


名古屋、暑かった〜😩

蒸し暑くて、外を歩くのがツライ💦

観光するのは諦めて😥

娘と

名古屋の高島屋と三越と松坂屋の

百貨店巡りをして、セントレアへ✈️


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😌