あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

仕事をやめたら✏️やりたいこと🤫



昨日のブログで、

年内で仕事を辞めると決めたことを

書きました✏️


まだ辞めてないのに

と、いうか辞めるまで5ヶ月もあるのに😅


その後の事を考えてしまいます😁

ふふふ🤭


専業主婦になるのは、

子どもが生まれて幼稚園に入るまで

今の仕事を始めるまで😆以来です。


なにせ家事が苦手なので、

専業主婦に向いてないと

ずっと思ってきました😨


まずは、家事ができるようになること?!笑

断捨離&片付け

そして、料理💦


あと

1週間毎日何もない生活になったら🙄


娘のいる京都に、ちょこっと滞在👜

ゆっくり、ひとり京都散策をしたいなあ🤫


コギちゃんのことは夫に任せて😅


息子のいる横浜に、ちょこっと滞在👜

生まれ育ったところですが🙄

小さい頃行ったところや、

目まぐるしく変わる私の知らない横浜や

埼玉県の川越とか😊

行ったことのないところに

行ってみたいなあ🤭


みかんさんのブログを見て🤩

(無断にお名前を出してしまい

申し訳ありません💦)

私も、ひとり旅、してみたいなあと😌

まねっこみたいになり、すみません🙇


でも、ブログを拝見して

私もやってみたーい💕


新しい目標ができました🎵


みかんさん、ありがとうございます💗


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊