あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

MAIKO'S BAKE−SHIRAOI−のオムレット😋



週末の楽しみは、ドライブ🚘


今回は、壮瞥〜伊達〜室蘭〜白老を

走りました😊


壮瞥町の道の駅で直売の

新鮮な野菜と果物を買いました😀


伊達市の道の駅は人気で混んでいるので😅

壮瞥町のお買い物は、正解でした👍


室蘭市では、白鳥大橋を渡り、

祝津公園展望台からパシャリ📷

誰もいなくて、貸切😅



ウポポイで有名になった白老町へ。

白老たまごの里マザーズに寄ろうかと

思いましたが💦いつも混んでるよなあ🙄


白老駅の方を走ると、

真っ赤なかわいいお店が💕

駅前のロータリー交差点にあります😌


MAIKO'S BAKE−SHIRAOI−さん✨


エッグタルトで有名なお店のようです。

が、

私のチョイスは

純生オムレットとほうじ茶オムレット🎵

純生オムレットは、

生クリームの下にバナナ🍌があり、

ほうじ茶オムレットは、あんこ😋

こちらの生クリームは、

甘さ控えめですが濃厚です✨



もちろん、ソフトクリームも濃厚で

おいしかった〜💗


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😌