あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

あっという間にお盆休みが終わりました😢



旭川の神楽岡公園で、リス🐿さん発見👀

遠すぎてわかりにくいですね💦

さて、どこにいるのでしょうか?


私の夏休み🎐が終了😢

昨日から仕事再開😩


5日間のお休みは

コギちゃん🐶連れてドライブ🚘三昧😆


その中の1日。

東川町の雪川酒造のSnow River Wines🍷

を買うために、東川町と旭川へ🚘


買えました💕

まだ飲んでいませんが😅

のちのち、写真アップしたいです😊


あと、三千櫻酒造の三千櫻🍶

こちらは、フルーティーで飲みやすく

とても美味しかったです💕

お米の銘柄によって

味もちがーう😆感じです😌

のちのち、写真アップしたいです😊

(もう、空瓶なんですが😨


北海道の今年のお盆は

とにかく、蒸し暑くて😱




コギちゃん🐶も涼しいとこ探して寝てます🤭


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊