あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

通院でした😌




Seriaで見つけた、マスク🎵

なんだか、いい感じなので😆購入👍


3ヶ月に一度の通院日でした。


血圧は、お薬が効いているのか

一応、安定😌でも高め😨


血液検査結果が😱

数値が上がってるものが多くて😱

食生活と、運動💦

これです。


最近体が重たい→それは暑さを理由に

動いてないのに食べる→太ってる😱


まずは歩きなさい😮‍💨

はい😮‍💨


ガンバリマス😩


薬をジェネリックに変えるよう

夫の勤務先の保険組合から指摘され💦

今回からジェネリックに変更💊

今まで1錠でよかったのに😆

一回に3錠飲むことになったよー😩


そんなに金額は変わってなかったが😨

効果があるか、3か月飲んでみます💦


最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます😊