あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

気がつけば9月🌾何をしていた?!🙄



新千歳空港の花のオブジェに癒やされます😌


もう9月も中旬ですね💦

みなさま、お元気でしたか。


私は、何をしていたんでしょう🙄

というくらい、慌ただしい毎日デス😩


お盆明けから、大学生の息子が帰省して

昨日✈️横浜へ戻りました~😅


ひとり増えると🙄

家事も増える😨みたいな。


仕事も今月末まで、週5😱

早く9月が終わって欲しい😢

三連休が2回あるのが救いです😆


仕事で病むほど😮‍💨

精神的にダメージを受けた8月末😮‍💨


立ち直るのに時間がかかりました。

なので、ブログもストップしてしまい😢

みなさまのブログ訪問もできず😢


とりあえず😀

今月を乗り切れば、少しラクになる!!


ガンバロ、私💕


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊