あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

熟睡アラームアプリを使ってみた



仕事がフルだったとき、

精神的にも肉体的にも疲れが取れず、

熟睡できない日々を送っていました😰

数時間寝ては目が覚めたり、

部屋を暗くすると心臓がバクバクして、

うまく寝つけませんでした😢

今思えば、病んでいたようです😱


心配した娘が、

安眠できるようアロマオイルなど送って

くれて、それを枕にシュッとしたりして

眠るようにしてました😊


仕事を半分にした事で、少しラクになりましたが、やはり、熟睡できてないような😰


で、熟睡アラームアプリを入れてみました👍


うまく使いこなせてるかは、微妙ですが🤣


ただ新たな発見が😆


アプリでは、睡眠時間や覚醒回数など、

眠りの質がわかるのもすごいのですが😅

一番ビックリしたのが、いびきの回数と

時間と音量がわかるところです😆


私って、こんなにいびきかいてるのー(笑)


お酒を飲んでも飲まなくても。

毎晩眠りについて、30〜1時間後に

いびきかいてるー(笑)


鼻が悪いのか、太りすぎて喉に肉がついたのか🤣


このアプリの信憑性はいかに🤓