あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

ブログを始めて1年✨



今日で、ブログを始めて1年です🎵


つたない私のブログを読んでいただいた

皆さまに感謝💕です🙇


あっという間でしたね〜😌

毎日書きたいと思っていても

なかなか難しい🙄と感じました。


毎日、ブログを書いている方々は

ほんとにすごいなあと尊敬いたします😌


さて、先週木曜日。

仕事中に突然、腰が痛くなり😱

ぎっくり腰?!

湿布を貼り、様子を見ていましたが😨

痛みは、なくなりつつありますが。

立ち上がるときに、力が入らない😱


明日は仕事😮‍💨

今日は、ゆっくり休みマス。


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊

今後もよろしくお願いいたします💕