あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

朝から心臓がバクバク🥺



今朝、夫を送り出して

ゆっくりコーヒー☕タイム😊と思いきや


突然の、Jアラート😨

音にびっくりして😱

慌ててコギちゃん🐶抱っこして💦

しかも、2回も鳴り響く😱


また、地震かと思ったら

北朝鮮が弾道ミサイル発射?!来る?!


北海道、青森

地下に避難って、地下なんかないよ😨


ずっとソファーに座ってるしかできなくて。

心臓バクバク😩


小一時間、テレビの前から動けなかった💦


日本の上空を通過して行くなんて。

5年くらい前にもあったけど。


北朝鮮、ミサイル飛ばしすぎです😮‍💨


今日は、半年ぶりの平日休み〜👍

雨だし。

家事も簡単に😌

録画、たまってる〜😆

でも、ネトフリも見たーい🤭


夫が帰るまで、自由時間

満喫しまーす💗


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😌