あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

恐るべし🤫おばパワー🎵(推し活😍)



昨日から、なにわ男子💕デビューツアー✨

真駒内セキスイハイムアイスアリーナで💗


娘もこの度帰省して✈️

親子で参戦👍


この日をずっ〜と待っていたよ〜💕


去年、デビュー前のなにわ男子の

ライブを初めて観てから、彼らの

キラキラ✨にやられてしまい🔫

ファンクラブに入会して

デビューを見守り😌デビューライブを

心待ちにしていました😍


そして、なにわ男子の人気がハンパない💦

チケットは争奪戦😱

なかなか当たらないと言われた中!!

私の名義で1公演👍

娘の名義で1公演👍

当選したのです😆すごーい😍


昨日の公演では

なんと🎵まさかのアリーナ最前列😍😍😍

私の名義で勝ち取った?!(笑)


手の届くところに

彼らが歌って踊ってる〜🥰シアワセだ😂


実は、夢で見たのです🤫

アリーナ最前列で叫んでる私がいる🤭


まさかね〜と思って笑いながら

娘に話したら

「無欲がイチバンだよ〜」と笑われて😅


でも、座席に座ったとき、

恐るべしおばパワー✨😆と娘(笑)


今日も!!なにわ男子、娘と行ってきます!

キラキラパワー充電してきます✨


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊