あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

岐阜城へ🏯〜でんしゃ旅🚃しました😊



最近、話題の方😊ニュースでも😆

本日ですね~ぎふ信長まつり✨


ジブリパークの翌日

岐阜城へ行ってきました〜でんしゃ旅です🚃



岐阜駅前には、信長サマが😀金ピカ✨

そして、街中。キムタクさまが😆

私も、ちゃっかり🤭

パンフレットいただきました🤭




岐阜城は金華山の頂上あります😱



こんな感じ😅です。

なので、金華山ロープウェーに乗りました🚠

その前に菊人形展がありました。



これは、信長と濃姫?!

タイムリーな岐阜観光でした🎵


私もキムタクさま見たかったなあ💕


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😌