あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

宇治観光🎵〜宇治上神社と宇治橋



宇治上神社のうさぎ🐰のおみくじ⛩️

私は大吉でした✨


宇治神社と宇治上神社に参拝して来ました。

どちらでも御朱印をいただきました😊


宇治神社では、願い事して輪くぐりを😌

宇治上神社では、おみくじを😌


宇治上神社の鳥居です。


素敵でパシャリ📷


宇治橋を渡ると


紫式部像が😊

お天気にも恵まれました🎵


宇治橋からの眺め👀


ほんとは、源氏物語ミュージアムに

行きたかったのですが💦

3月まで休館のようで😨残念でした😢


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😌