あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

石清水八幡宮🕊へ🎵



先日、ブロガーの

のろのろさんに教えていただいた

石清水八幡宮へ行ってきました〜🎵


のろのろさん、

どうもありがとうございます😌



京阪の石清水八幡宮駅で下車して

ケーブルカーに乗ります😊

クリスマスイブのためか😅

土曜日ですが、ケーブルカーに乗車したのは

私と娘あわせて、4人😆ほぼ貸切です。


そして、鳩さんおみくじ✨

かわいい💞です。ほっこりします😊


こちらでは、季節限定の刺繍御朱印が💗

私は南天と兎を選びました🐰


漢字の八が、鳩さん🕊になってます✨

めちゃめちゃかわいい💞


展望台からの京都市内一望の景色✨


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊


✨メリークリスマス🎄🎅