あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

ちょこっと京都旅が終わりました✈️


おかえりなさーい💕

待ってたよ~💗


2週間ほどのちょこっと京都旅が

終わりました😌

お仕事辞めてから、

自分の時間たっぷり🎵

自分のために使うことができて、

幸せな滞在になりました🤗


私が家をこんなに空けたことがなくて😅

我が家のコギちゃんも、

私とこんなに離れたのは、初めて💦


あたち、いい子🐶だったよ😊

夫が、ちゃんとお世話してくれていたので

感謝💗でも、私より仲良くなってる?!😨


私も、コギちゃんのもふもふ❤️

恋しかったよ〜😍



石清水八幡宮の竹林😌


さあ、これからやること満載😵‍💫

年賀状に年越準備😱

がんばるか😆


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊