あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

2022年私の五大ニュース🤭



今年もあとわずかですね💦

早かったような、遠い昔のような😆


では、勝手に(笑)

2022年私の五大ニュース😀


其の一

お仕事終了💐

長く頑張ってきたお仕事を卒業しました😂

やりきった感で、後悔ゼロ😅


其の弐

東方神起ファンクラブイベント💕

アリーナ前から5列目💗

めちゃめちゃ近くで二人を拝めて

嬉しすぎてウルウル🥴


其の参

なにわ男子デビューライブ💕

自名義で当てた、アリーナ花道最前列😍

目の前で5人を見ることができて

幸せすぎて😍

キラキラパワーいただきました🎵


其の四

ひとり暮らし終了して💦ちょっと残念?!

夫とコギちゃん🐶との生活になりました😌

週末は、コギちゃん連れてドライブ🚘

土日のランチは、外食😋

穏やかに過ごしました😌


其の五

ひとりでちょこっと京都旅✈️

仕事のない日々🤗

自分の時間がたくさんできて😅

今までにない経験💦何をしたらいいのか😵‍💫

でも、京都滞在で、感じたこと🎵

それは、自分の心のままに、

私の好きなことを知っていくこと😌

私が自分と向き合って自分を知っていく🙄

来年は、そんな年にしたいなあ🤭 


皆さまにとって

新しい年が素晴らしい一年になりますように


今年も最後までお付き合いいただき

どうもありがとうございました😊