あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

🎍あけましておめでとうございます🎍



あけましておめでとうございます🐰

今年もブログ更新ガンバリマス😀


年末は、子どもたちがいない

夫婦だけの年越しになりました😆

なんか寂しいような🙄

でもこれが当たり前になっていくような🙄

バタバタせず、

のんびりとした年越しでした。


元旦は、私の両親とお祝いし😌

今日は、また、夫婦で過ごします。

今日は、箱根駅伝🏃楽しみですね🎵


皆さんは、初夢見ましたか?

私は、なにも見てなかった😨

更年期症状のせいか💦

小刻みの睡眠時間なので😱

3時間ごとに目が覚めてしまうことが多く😱


明日、息子が✈️明明後日娘が✈️

帰省します🤗

週末の三連休に、一週間遅れの😆

お正月お祝いをします😌


✈️飛ぶといいなあ😵‍💫

新千歳空港、激混みだろうなあ😵‍💫


今年もよろしくお願いいたします🙇


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊