あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

子どもたちがそれぞれの場所へ✈️



三連休最終日に娘が✈️

昨日息子が✈️それぞれの場所へ戻りました😊


三が日や三連休より、昨日の土曜日の方が

新千歳空港の駐車場が満車🈵とか😱

どおいうこと?!😵‍💫

というわけで、

新千歳空港、混雑してました😱

修学旅行生もいっぱい😆


子どもたちがいるととても楽しい🎵

なんですが💦

夫とコギちゃん🐶の生活に慣れてしまい😌

子どもたちは、大学から親元離れていて

私たちも、子どもたちと毎日過ごすことは

遠い昔😅みたいな感じ(笑)

うまく言えないのですが、

子どもたちがお客さんみたいに思えて

帰るとホッとするというか、

どっと疲れるというか🙄


子どもたちも、実家にいたらラクだけど

長く滞在するのは、?みたいな💦

ひとり暮らしに慣れてきてるから

自分の居場所に戻りたいのかなあ😆

と思ったり🙄


もしかしたら

家族間の適度な距離感が

できているのかもしれませんね😆


4月から息子が社会人。

はて、勤務地はどこかな😅

本人は、北海道を希望しているらしい😅

うーん、微妙なワタシ😵‍💫

娘のように、私の知らない土地が

勤務地なら、行く楽しみができるのに😆


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊