あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

私が最近ハマってる(沼)のは🤭



私は、ハマると結構トコトン派?!(笑)


ネトフリで、

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』

『恋慕』

を見てから、

パク・ウンビンさんの魅力にハマり💕

彼女のドラマを全部みたーい💗

と、片っ端からみる👀みる👀み〜る😁


ネトフリになければ、huluで!

トコトン😆


『青春時代〜

    恋のドキドキシェアハウス1・2』

『江南ロマン・ストリート』

『法廷プリンス−イ判サ判−』

『私だけに見える探偵』

『ストーブリーグ』

『ブラームスは好きですか』


全部見ましたよ〜🎵

お仕事辞めてから、毎日毎日(笑)

どんだけ〜(笑)


そして、これだけ見たら

次にハマるのが、ドラマのOST😆


気に入った曲は、スマホに入れて

いつでもどこでも聴けるように〜💕


その時にハマったドラマのOSTを

飽きるほど、聴き続けます😅


そして今、1番お気に入りなのが

『ブラームスは好きですか』のOSTです💗


パク・ウンビンさんは、

ほんとにステキだなあと思います。

役によって、別人デス😆

カメレオン女優さん、かも。


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊