あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

夫まさかの4連休😵‍💫



今週はず〜っと雪⛄❄

交通機関も遅延や運休、それにより

動いているバスとか超混雑😱


昨日の朝、やはりJRの運休が出ていて💦

通常、夫はバス🚌+地下鉄🚇出勤。

さて、いつものバスはどうかな😨

家を出るとき

夫「バスが混んでたら帰って来る」

私「え?!」

夫「で、今日は休むかな」

は〜あ😵‍💫


ということで。

昨日、会社を休んだ夫は

モクモク雪かきをしてました😆

夫は特に趣味がなく😅

まあ、ゴルフとかやりますが💦

夫に好きなことはないの?と聞いたら

「ひとりで黙々できる事かなあ」

「草むしりと雪かきかなあ」

私がやらないことなので😆

助かるといえば、とても助かります😌


そして、本日。

月に一度の通院日の為、もとから

夫は会社をお休みすることになっていて😅

そして午後は、コロナワクチン5回目の

予約をいれています💉


明日明後日は土日でお休み。

ということは。夫、4連休😵‍💫

私は、

通院日だから3連休のつもりでだったのに🙄

思わぬ、4連休に予定が狂う?!

ひとりでのんびりする、予定です(笑)


うーん

ダラダラできない😑


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊