あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

30年ぶりに😆雑誌an・anを買ってみた🎵

今回の写真は全て公式サイトより😌



以前、記事にしましたが😊

韓国女優のパク・ウンビンさん💗

が、表紙の雑誌an・anを買いました✨

30年ぶりに買いましたよ〜😆

パク・ウンビンさんの記事を読みたくて😌



基本は、こちらの木村拓哉さんの表紙💕

こちらもカッコいい〜✨

映画公開前ということもあり🙄

木村拓哉さんのページ、満載❤️


雑誌an・anは、

大学の時、よく買ってましたね🤗

しかも、大学生協の本屋で(笑)


こちらも30年ぶりに買ったHanako🤭

表紙は、なにわ男子💕

思わず手に取りました😍

かわいい〜💞



Hanakoは実はオマケで(笑)

ホントの目的はこちら。



娘に頼まれていたCanCam🎵

こちらも30年ぶり(笑)

人気があるのね〜😍

発売日に買いに行ったのに、残り3冊😨

おばさんが、なにわ男子表紙の雑誌

2冊持って、レジに行くという😆

あー、娘に買うのね〜というていで。

若者しか?!買わないようなものを

買うときは、娘に頼まれて〜って感を

醸し出してます😵‍💫


私が大学生の時、

CanCam、ViVi、Ray、Hanako、an・an

とか買ってましたね〜😆

友人とそれぞれ買って回し読みしてました😁

懐かし〜い🤗


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊