あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

3年ぶりのママ会🍻



札幌は、雪まつりが始まりました🤗

街は、人がいっぱい😆


さて、コロナ禍になってからずっと

できなかったママ会🍺

3年ぶりに集まりました〜🎵


みんな変わりなく(笑)

年相応に、年を取り(笑)

10年も続いているママ会です😆

メンバーはみな

お酒大好き💕な酒飲みの集まりです。


なので、お店も、個室で飲み放題🤭の

コース料理でセッティングしてます。

二次会もあるので😅

6時間くらい、飲んで食べて喋って😆

3年分の話は尽きない😅

楽しい時間を過ごしました。


4人の会ですが、

私が一番年下なので💦

他のメンバーの話は

今後の参考になります?!


環境も価値観も違う集まりなので😵‍💫

話しているうちに(しかもお酒入り😆)

バトルになることもしばしば😵‍💫

まあまあ🖐役は、ワタシ(笑)

タイヘンだ😱


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊