あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

人間ドック行ってきました😱かなりヤバい😱

人間ドック終了後にいただいたお食事券で

食べた😋牛タン焼きカレー🍛



今日は朝から人間ドックに行ってきました😅

5年に一度の人間ドック😆と、自分ルールを勝手に決めていました。


フルコースプラス子宮がん乳がん検診

偶数年齢は、市から補助が出るので👍


人間ドックや健康診断専門クリニックなので、待ち時間はそんなに長くなく、看護師さんとスタッフさんの動きにムダがなく、テキパキ😆次々、項目をこなしていきます。


最後に、お医者さまからお話がありました。

「血圧、高すぎてマズイですね😱」

「すぐ大きな病院に行って治療を始めないと😱」

「ここまでの高血圧なら、紹介状書くので、循環器内科に行ってくださいね😱


えええ〜っ⚡😲

そんなにマズいの、私😫

そんなにヤバいの、私😫


ここでは数値は書けませんが😰

看護師さんが、間違いじゃないかと

3回も測り直しました😱


「自覚症状がないから、これ以上悪くなったら大変だから、食生活を見直してください」


はい・・・😰


帰りに、お食事券をいただき、

前日夜9時から食べていないので、

胃のお腹すいたスイッチ壊れたのかと😲


ランチに、牛タン焼きカレー食べました😋

うまし!!


お医者さんから

「血圧計、買ったほうがいいですよ👍

と言われたので、

早速、家電やさんに寄って買いました🙋


明日からガンバリマス😆