あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

夫の帰省✈️久々の夫婦の会話

またまた新千歳空港😊


昨日、単身赴任中の夫が帰って来ました✈️

新千歳空港まで迎えに行きました🚙


観光客の方々で空港内、混雑気味😲

久々に見た風景です。


さて、またまた動物たちの写真をパシャリ📷


夫と食事をしたり、

たくさんおしゃべりするのも1か月ぶり。

普段は、ラインがメインで、

急用以外電話することがなく😅


夕飯は、のんびり晩酌しながら😌

高血圧症の私は、お酒を控えるように

言われてるので、ちびちびと🍶


来春、単身赴任が終わり戻って来る予定。

コロナ禍も収まれば、また旅行に行きたいねと😊どこに行きたいか、話し合うと、

へーそうなんだ😲とお互い新たな発見も。


海外旅行に行くなら?


私はスイス←え〜北海道で十分じゃん(夫)

夫はイタリア←行ったことある〜(私)


行ったことないとこなら

私はフランスやドイツがいいなあ

夫はヨーロッパがいいなあ


国内旅行に行くなら?

私は山陰四国沖縄←行ったことない😲

夫は山陰沖縄←行ったことない😲


お!!一致した👍


結婚25周年にフルムーン夫婦グリーンパスで

日本の新幹線の旅✨を計画していましたが、

コロナ禍のため果たせてません😢

いつか実行してみたい、です😌


子どもたちの事や、これからの事。

たまに会うから、会話も弾む?!


血圧計見た夫が、やってみたいと😆

私より低い血圧😆平均。ムムム😏