あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

鎌倉散策〜番外編

鎌倉ビール🍺オシャレ✨



鎌倉梅酒✨


娘がクラフトビール(地ビール)に

はまっていて

早速購入😅

月星花と3種類あり、ラベルがオシャレ😍

購入したのは、花と月です。

購入した酒屋さんは

三河屋本店!!

昭和2年の建造物で、なんか懐かしい感じ😲

娘が、昭和レトロだ〜と言ってました。



豊島屋本店で買った上生菓子😋

七五三限定ものと栗生


豊島屋といえば、鳩サブレーですね👍

夫が愛してやまない(笑)鳩サブレー😆

もちろんお土産に買いましたが、

本店限定の上生菓子は、可愛らしくて

思わず買ってしまいました😆


遅めのランチは、

しらす丼😆



鎌倉とも乃の入口で見つけた👀

どうぞどうぞ

かわいい💞


鎌倉とも乃は、建長寺から鶴岡八幡宮に

行く途中にあります。

小さな看板に惹かれて、少し住宅街に

入ります。ギャラリーも兼ねています。


しらす山椒や佃煮など、目新しく

買ってしまいました~👍



最後までご覧いただきありがとうございます。