あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

夢の国〜東京ディズニーシー



娘と東京ディズニーシーへ。

20周年です✨

息子と同い年(笑)



私が、高血圧症と診断され

乗れるアトラクションも限られてしまい😢

私はもともと、絶叫系は苦手なのですが😅

娘(若者😁)からしたら物足りないかも😅


我が家は、やっぱり😆

ディズニー好きなんだと思います😍


娘のディズニーデビュー💕生後11ヶ月💕

息子のディズニーデビュー✨生後8ヶ月✨

その後、毎年のように

ディズニーランドかシーへ😊


こんなに来てるのに😅

今回初めて乗った、

ヴェネツィアンゴンドラ😲

なぜ今まで乗らなかったの〜😱

すごくステキでした😍



ゴンドラからの景色✨優雅✨


娘とゆっくり食事も楽しみ、

シーを満喫してきました😌


今回の旅行記、ここまでです😊


最後までご覧いただきありがとうございます