あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

ハマってます😍

新しいベッド😍


ハマってます(笑)


ここ数日の不安定なお天気のため、

北海道は、秋から冬に加速したような

感じです😱

紅葉した🍁もみな散ってしまいました😲


我が家のコギちゃんも、シニア犬のためか

よくお昼寝しています(-_-)zzz


快適に過ごせるようにと

新しいベッドを購入しました👍

ふかふか感があり、昼間は

部屋の日当たりの良い場所に置いたり😌

夜はソファーに座る私の方を見ながら

寝ています😊


大きさが難しくて😫胴長ちゃんなので😅

MとLの間というか😅

ベッドによるというか、まあ、

大は小を兼ねるで、大きめを購入👍


気に入ってくれたかなあ〜😍