あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

電気ポット、寿命か😱


とんこさん、画像お借りしました😌


今朝、電気ポットのコンセントを入れて

さて、コーヒー☕をと思ったら

温まってなくて😱壊れた〜😱

確かに、電源入れたら

シューシューっていう音、

聞こえてなかった😰


寿命、ですかね😢

いろいろ試してみて、なんとか沸騰👍

でも、切ったらまたどうなるかと思って

電源入れたままにしてあります。


新しいポット買わなきゃ、かなあ。

今のポット、何年使ったかなあ?!

と、記憶ないくらい活躍してくれてました。


ありがとう、です😌


今晩から冷え込みが強まり、いよいよ

初雪のようです😆


去年、初雪で積もる感じだったので

明日の朝、どうなってるかなあ😲


最後までご覧いただきありがとうございます