あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

今度はテレビが😱😱画面消えた😱


とんこさん、画像お借りしました😌


先日の電気ポットに続き、

その晩テレビを見ていたら、いきなり

バチッ😲なんなのー(# ゚Д゚)

画面が真っ暗になり、

音だけ出ている状態に😱ラジオか😥

何してもダメで。これはバックライトが

切れちゃたのかなと。

もう一台、別室にある使わないテレビを

ひとりで運び(かなり重たい😰)

やっとのことで、つなぎました。

機械音痴で、この手のことは全て夫に

任せてきたので、四苦八苦しながら。

1時間くらいくらいかかりました😅


そしたら、ついたー🎵テレビ復活👍

今までより少し画面が小さいが、仕方ない😫


でもでも。今朝このテレビも

突然フリーズして、消えてしまう😱

オーマイガー😱😱

もう買い替えしかないのか。

私の機械音痴がダメなのか。

週末、夫が帰ってくるので。

夫にやってもらおう😆


家電が壊れると続くよね~😫

今度は何が壊れるのか、不安です😥


娘が、呪われてる?!我が家😆と。

電気系統、調子悪いと不安です😥


最後までご覧いただきありがとうございます