あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

はじめての日帰りひとり旅✈️〜目的地はどこに?

まずは腹ごしらえ😆





仙台空港に降り立ち、まずは

腹が減った(孤独のグルメか😅)ので

早めのランチにしました😋


空港内のお蕎麦屋さんで

牡蠣南蛮そば✨いただきました〜💕

大きな牡蠣が5個ゴロゴロ😲

むちゃくちゃ美味しい😍うれしい😍

気仙沼まで行けないので、ここで

牡蠣を食べることができて大満足🎵





目的地を決めてなかったので、

こういう時は観光案内所👍

ここで、行きたいところを探します。


ホントは、仙台駅から行ける範囲の

御朱印巡りを考えてましたが😅

なんと😫新千歳空港でマイ御朱印帳を

忘れたことに気づき、オーマイガー😱

プラン変更です😆


そして、行き先はこちらへ😊


仙台うみの杜水族館✨です🎵






最後までご覧いただきありがとうございます