あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

我が家のテレビで「愛の不時着」見られるように😍



とんこさん画像お借りしました😌


新しいテレビには

やはり、最新?!なのか。

リモコンに、NETFLIX、prime video、

hulu、U-NEXT、ABEMA、RakutenTV

の、ボタンがあります。


私は今までタブレットで

NETFLIXを視聴していました😊

が!!

テレビでも見られる〜😍

大画面で、ヒョンビンさまが見られる〜😍

というわけで、

テレビで「愛の不時着」を再視聴してます💕4Kのためか、画像がキレイに感じます😊


我が家はもともとJ:COMをいれていて、

これは、私の韓国ドラマを見るため✨と

言っても過言ではないくらい😅

チャンネル数もハンパなくあるので、

録画しては、同時進行で見ている

韓国ドラマがあります😆


NETFLIXは、タブレットということもあり

ドラマ視聴もあまり進んでいませんでしたが、これからはテレビだから👍


これからの私は、NETFLIXもあるので

冬眠生活は、ますます充実?!(笑)


最後までご覧いただきありがとうございます