あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

年末が近づくとソワソワします😫



とんこさん画像お借りしました😌


あと1ヶ月で2021年も終わりですね〜😆


この時期は

やらなきゃいけないことが

あれもこれもと考えてしまい、

思考停止になり、アセります😰


特に、今悩んでいるのが、

おせち料理、です😅

母から、今回初めて外注してみてとのこと。

いろいろパンフレットを取り寄せて

目移りしまくり〜😱


母にどれがいい?と聞いたら

「あなたに任せるわ〜😊」とお金を渡され😲

責任重大です!!

しかも、お正月に集まる人数は、9人😲

母が

「あと、お寿司とオードブルと、ピザと😊

どのくらいの量、頼めばいいの〜😆


母の病状が落ち着いていているので

うれしい悲鳴なんですけどね😅


あと、困るのが😰

母が会うたび(週に3日は会います😅)

「おせち、頼んでくれた?!」と聞くので

ますます私の焦りが😱マックスになります😫


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😌