あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

おさんぽ、は?

鹿の角を前足で掴むの、かわゆい😍


今朝起きたら、少し雪が積もってました❄️

雨が降れば解けて、まだ根雪には

ならないかなあ😊(根雪は遅い方がいいデス)


ただ、ベチャ雪やシャーベット状の雪だと

コギちゃんのお散歩が😰

お腹がびっちゃり濡れちゃうので😥

そして、我が家のコギちゃん

レインコート、キライなんです😫

着せるまでに大変で😱逃げ回る(笑)

なので、雪の降り始めや解け始め、

雨上がりなど、お散歩お休み〜😆なんです。

(もちろん、雨の日も😅)


今も、ふかふかベッドで寝てます😪💤


お散歩できない日は、抱っこして外に出て

家の前を歩いたりして、外の空気をクン活😊


あとは

家の中で、走り回ります😁

ボール投げて、取ってこーいをして、

追いかけっこして、

どこにおやつがあるかゲームをして、

ロープ引っ張りっこして。

お遊びフルコース✨です😆


10才シニア犬なので🐶

若い時ほど遊ばなくても

少し遊んだら、疲れるのかな😌

ごろ~ん、してます😌


長生きしてほしいから、

お互い無理せず、ゆっくり

過ごしていきたいなと思います💕


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊