あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

音楽アプリでいつでも聴ける幸せ🎵



とんこさん画像お借りしました😌


音楽、何聴いてますか?


私は、YTMusicアプリを入れてます。

私の車は、かなりアナログなので(笑)

運転中はスマホで音楽を聴いています😊


私のブログでも何度か出てきているワード

東方神起

→全てのアルバムとライブBlu-rayを揃えてる

 ファンクラブ継続10年選手😍

なにわ男子

→まだ初心者なので番組録画とインスタのみ


ファンクラブにも入ってるし

好きなんですけど〜😆

スマホに入れてる曲は

違うんです😁


今、私が好きなのは

SF9(エスエフナイン)です💕


韓国の9人組男性アイドルグループ

日本でもデビューしています😆

長身長💕イケメン💕歌がうまーい💕

手足長くて、どうしたらそうなれるのか😆


特に、私の推しは

ロウン😍

ドラマにも出て、俳優アイドルです😍

ロウンくんが出てるドラマで初めて見たのは

韓国ドラマ「輝く星のターミナル」デス😊

主役のイ・ジェフンに目もくれず😲

ロウンくん目当てで見てました〜😍


その後、主役をはるほどのドラマ出演✨

演技の上手い下手より

もう見てるだけで、幸せ〜😍


ちなみに、SF9の音楽にハマったのは

韓国ドラマ「知ってるワイフ」の主題歌

だったので、もう中毒になるほど😱

そこから彼らのアルバムや、韓国の歌番組を

You Tubeで見たりして😉


今、NETFLIXで「恋慕」やってます✨

ロウンくんの初時代劇です😆

もちろん、視聴してますよ〜😁


最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます😊