あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

コーギー大好き💕なので買いました😉



コギスタ、買いました😉


コーギー家族の方も、

コーギー大好きな方も、

写真たっぷりで

とても癒やされます〜💕


この雑誌に出てくるコギちゃん

みんなモデルのようです😍

カメラ目線もさることながら

表情豊かです😍

カメラマンさんも上手ですよね😉


さて、我が家のコギちゃん😊

カメラ向けるとそっぽ向くか(笑)

逃げちゃう感じのツンデレちゃん😲

なかなか写真撮れなくて😆

私がヘタなのかもしれませんが😆


でも、シニア犬になってから

人間の言葉と気持ちを理解してくれて

カメラ向けたら止まってくれるように✨

嬉しい💕



ひなたぼっこ中なのよ🐶

うとうとしてるのにぃ😆


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊