あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

花かご届きました💐



今月は結婚記念日があり、

夫から花キューピットでアレンジメントが

送られてきました🎵

ぱっと食卓テーブルが明るくなりました✨


夫が花束💐を送ってくれるのはよくあって😅


特に記憶しているのが、

娘が生まれたときと

息子が生まれたとき😊


実は初めての妊娠で稽留流産だった私たち😢

私は悲しみに暮れて、

夫も辛かったと思うのにいたわってくれて😢

これからも夫婦ふたりでいいよと。


その後娘がお腹にいることがわかったとき

生まれてくるまで安心できなくて。

出産後、

夫が仕事帰りに毎日娘を見に来ていました😌

その時、花束💐を抱えて

「ごくろうさま😊ありがとね😊」と。

夫婦ふたり、頑張ったね。感謝です😌


そして、息子のときは

私が切迫流産するかもと言われて絶対安静😲

小さい娘を多忙な夫が面倒みてくれて😰

安定期に入ったら、今度は切迫早産かもと😲

息子を出産後、入院中、夫は娘のときと

同じように仕事帰りに病院に来てました。

また花束💐抱えて😍感謝です。


娘も息子も大病や大怪我することなく

健やかに成長しました😌

これは、天国にいった最初の子が

見守ってくれているからだと

毎年、水子供養したお寺にお礼のお参りに

夫婦で行っています😌


私も、夫に結婚記念日のお酒🍶を

送りました〜😊


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊