あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

カサカサにはかなわない😆


とんこさん画像お借りしました😌


私にも、こんなキラキラした時期が

あったのになあ💦

と、思いながら、書きます😌

(絵は私をかなり😆美化してます😅)


今月に入ってから、

スマホの指紋認証ができません😱

指紋がないの〜?!かしら😢

指をかえても、ダメです😢


アルコール消毒、乾燥肌もあり

カサカサ、いや、ガサガサ😱

全然、反応してくれなくて

悲しくなります😢


スマホのロック解除はもちろん、

数々のネット銀行のログインなどなど💦

指紋認証にこれだけ頼っていたとは😰

毎回、ログイン手打ちは、面倒くさい😆


保湿が大事だよ!!

ケアしないと大変なお年頃だよ😲


そのとおりです🙇


お餅が少しひび割れしてきたみたいな

私の指先💦

いたわってあげないとね😌


最後までお付き合いいただき、

ありがとうございます😊