あずみんのゆるだら日記

ゆるだら生活をしてます。家事が苦手な不器用さんです。

雪❄降る朝に感じたこと😌


とんこさん画像お借りしました😌


朝から、風もなく

しんしんと雪が降り積もっています❄️

明日にかけて、大雪になる予報😰

雪かき、何回すればいいかな😱

外を見るたび、気持ちがどんより😥


昨夜のケンミンショーを見ていて

大阪の人は「〜さん」をつけるという話題😲


そうだよね〜😊

「お豆さん」「お芋さん」「お揚げさん」

叔母が言っていました😊

その言い方が優しくて、ほっこりしました😊


小さい頃、母の実家に帰省する度、

駅からのアーケード街を通るのが大好きで💕

商店がたくさんあって、

お店の人と会話を楽しみながら買い物する🧺

下町感というか、人情味あふれるというか。


懐かしいなあ😍


画像とあまり関係性のない

内容になってしまいました😅


最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😌